SSブログ

中村ノリは活躍できるのか? [日記]

トラブルメーカーな感じがガンガンしていた中村ノリが、楽天に行きそうです。

中日時代には、監督の力かどうかは知りませんが結構おとなしくやってたような気がしますが。
まぁ内部の状況はよくわかりませんけどね。

去年はマリナーズで、イチローがチームの和を乱して他の選手が
殴ろうとしていたなんて記事もありましたから、記事自体の信憑性も疑わしいですが。

でも、楽天はちょっとぐらい和が乱れても欲しいかもしれませんね。
まず、大分ましになったとはいえ選手が手薄なのは否めませんし。

やっぱ、ドラフトでいい選手をとっていくしかないですね。数年計画ですが。
マー君が当たりでしたけど、一場はあんまりですね。いろいろ問題があったけどとったのに。






共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。