SSブログ

最近のダイエット関係事情 [日記]

最近ダイエット関連の話題を集めています。

一時期はやったのは、脂肪燃焼ダイエットスープとかコントレックスとかマカとかですかね。
まぁ、ダイエットとはちょっと違うのもありますが。

今、注目なのはやっぱりシトルリンですね。
スイカ由来の成分で、精力増強効果があるとか。

コエンザイムQ10とかも流行りましたね。
あと、乗馬のヤツ名前忘れましたが。それも結構売れたようですね。

しかし、暑いですね最近は。
ワキ汗とか加齢臭とかが気になる季節です。
汗は出た方がいいといえばいいんですよね。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。