SSブログ

UFOいるらしいですね。 [ニュース]

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-1037471/Apollo-14-astronaut-claims-aliens-HAVE-contact--covered-60-years.html

「宇宙人は何度か人類と接触しているが、政府は60年間その事実を隠し続けてきた」と、月面を歩いた6人目の男が告白した。
アポロ14号の宇宙飛行士エドガー・ミッチェル博士は、NASA勤務時代にUFOが何度も地球にやってきたのを知っているが、それらの事実は全て封印されてきたと言うのだ。

なるほど~。宇宙人はいるんですか。
いると思ってました。

ってか、このてのニュース(話?)って何年かに1回でてきますよね。
でも、宇宙飛行士が言うのは面白いけど。

でも、77歳ですからね。
半分ボケちゃっててもおかしくないし。

いるって信じたいけど、いないんだろうなぁ。

健康とか美容に関するワードとしては、最近は肝臓とか肝機能の調子が悪いのですが、食事とかで治るのでしょうか?

今は、タヒボとか明日葉とかをよく飲んでますけど。
美容だとカーボメッドとか、わきの永久脱毛とかですかね。

加齢臭は、永遠のテーマですね。臭い関係は難しいです。

健康によさそうなのは、ローヤルゼリーとかマカですね。
ローヤルゼリーとプロポリスってにてますけど、違いますよね。



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。