SSブログ

山本昌200勝! [日記]

山本昌200勝!

中日では半世紀ぶりというからメチャメチャすごい。
200勝って、10勝を20年続けないとできないんですから恐ろしい数字です。

2000本安打もすごいけど、200勝の方がすごいですよ。
だって、1点しか取られなくても相手が完封だったら負けですから。
0点に抑えても勝敗付かずとかありますもん。

いやいや、すばらしーの一言です。
ここ数年はボールにキレがなくなってきたような感じがあったんですが、
今年は完全に復活しました。

まだまだがんばって欲しいです。

いろんなのが最近流行ってるんですが、ピーリングとかシャンピニオンとかメソセラピーとかいろいろあるんですが、
シミと美白の解消とかあります。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。