SSブログ

救急車が利用が問題に

最近は、タクシー代わりに救急車を呼んだりする人が増えているそうな。

入院前日に、救急車を呼んで家の前で荷物と一緒に待ってたり、
風邪で病院に行きたいけど、交通手段がないと救急車を呼ぶそうな。

モンスターペアレントとかもそうですが、理不尽なこという人とかが増えてきたんですかね?

なんでなんでしょうか?

個人主義とか、実力主義、自分だけがよければ的な考え方が浸透したってことかな~。

とくに、東京とかは隣の人が誰かしらないとか近所に知り合いがいないから、
ちょっとぐらい変なことしても別に生きていけるってこともあるかも。

田舎じゃ、変なことするとすぐ噂とかになっちゃって生きづらくなるから。



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。