SSブログ

派遣村と失言とか [ニュース]

-------------引用--------------
坂本哲志総務政務官(自民、衆院当選2回)は6日午前、総務省で記者会見し、東京・日比谷公園に開設された「年越し派遣村」を巡り、「本当にまじめに働こうとしている人たちが集まっているのか」などとした5日の発言を撤回し、謝罪した。
----------------------------------


まぁ、言いたい気持ちもわからないでもないですよ。
9条がどうたらとかいうプラカードもてtる人とかいるみたいですし。

本来の仕事がなくて本当に困ってる人もたくさんいるんだろうけど、
たぶん便乗してきちゃってるホームレスの人とかもいるんだろね。

で、そういうの聞いたからぽろっと言っちゃたんだろうけど。
そういうこというなら、貫き通して欲しいよ。

なんで、ちょっと野党に誤れとか言われると撤回しちゃうの?
9条関係ないだろ!とか言えばいいのに。

ちょっと前に公明党はいらないとか言って、なんか言われるとすぐ撤回。
だったら最初っから言うなって。

誰かに抗議されないと、文句言われる可能性があることがわかんないのかなぁ。
すごく不思議です。



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。